水びたし

7/15(金)、すごい雨でした。
そろそろ出かけようかという時、事務所の外が騒がしい。
廊下に出ると水浸し。
え?一瞬何が起こっているのか理解できず。
ここ3Fなのに。。。
屋上からの排水管がつまりちょうど3Fの部分から水が流れ出たとのこと。
途中電気も消えてどうなる事かと思いましたが。

8/2, カーペットを張り替えてもらい、無事に復活しました。

DSC_0116

 

先日、久しぶりにフェリーに乗りました。金谷~久里浜。
ぎりぎりに乗船したので席に座れずデッキで過ごしました。
いつも見逃してしまう、あしかしまを発見。
DSC_0113

海獺島(あしかしま)、
ここで釣りする人ってすごいな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です